アイハーブのマヌカハニー|おすすめはコレ!実際に食べてみた効果と感想まとめ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイハーブのマヌカハニー!おすすめをご紹介!

高い殺菌効果があってインフルエンザ予防などに効果的なマヌカハニー。

日本で買うととても高価ですよね!

マヌカハニーはオーストラリアやニュージーランドで生息する「マヌカ」の花の蜜から作られたはちみつです。

「奇跡のはちみつ」と呼ばれるほど、特別な殺菌成分が含まれいて、大腸菌、腸球菌、ピロリ菌の抑制や殺菌、消化性潰瘍やその他の感染症の治療に高い効果があることが発表されているそうです。

インフルエンザ予防でも話題になっていますよね!

生活の木のマヌカハニーはUMF10+、125gで3,024円~)

わが家は海外の自然派志向の商品などがお手頃価格で購入できる海外のサイト、アイハーブ(iHerb)で購入ています。

Manuka Health, マヌカハニー、MGO 100+、8.8 oz (250 g)

(私が購入したのはUMF6+、MGO100+、250gで2,288円でした)

生活の木のマヌカハニーとはUMFもMGOも数値が違うものになるのですが、日本で購入するよりずいぶんお手頃価格で購入できました!

アイハーブのマヌカハニーを1日1回ティースプーンで舐めていたおかげで、わたしも夫も風邪のひきはじめでのどが痛くなっても、すぐによくなって悪化することがありませんでした!!

もちろんインフルエンザにも罹りませんでしたよ。

今回はアイハーブのマヌカハニーについてまとめています!

\アイハーブのサイトはこちらから/

紹介コード KJP679 を入れると、新規でもリピート購入でも5%オフで購入できます

よかったら使ってくださいね!

目次

アイハーブのマヌカハニーの味や効果

季節が変わる頃、立て続けに上の子、下の子、わたしも風邪をひいて体調を崩しました。

まだ下の子も小さかったので、本格的な冬になって「今年の冬はインフルエンザなど罹りたくない!」という気持ちからマヌカハニーを夫とわたし、そして上の子で毎朝ティースプーン一杯ずつ舐めるようにしました。

マヌカハニーの味は意外とあっさりしていて単体でも舐めやすいです。

その効果があってか、わたしはいつも風邪をひいたらのどの痛みで悩まされるのですが昨年の冬は風邪をひいてもすぐにのどの痛みも治まって元気に過ごせました!

夫もよく風邪をひいて寝込むことが多いのですが(1人だけインフルエンザに罹ったり)、昨年の冬はマヌカハニーの効果があってか体調を崩さずに過ごすことができました!!

一般的な蜂蜜より濃い茶色です!

マヌカハニーを健康改善目的に摂る場合は、 UMF基準ではUMF10以上、MGO基準ではMGO263+以上のマークが付いたものを購入することがおススメされています。

わが家はUMF6+、MGO115+の商品を購入したのですが、それでも効果がありましたよ。

Manuka Health, マヌカハニー、MGO 115+、8.8 oz (250 g)

MGO263+のものもプラス500円位で購入できるので、次購入するときはそちらも試してみたいと思います!

Manuka Health, マヌカハニー、 MGO 250+、 8.8オンス (250 g)

アイハーブのマヌカハニーについて

アイハーブは 自然系サプリメント、ミネラルコスメなど自然派志向の商品が満載のアメリカのサイトです。

オーガニック製品も日本で購入するよりずっとお手頃価格で購入できるんです♪

初めは私も海外のネットショップということで少し怖いな~と思っていました。

けれど日本語で書かれているしレビューも日本人が書かれているので、そちらを参考にしながら購入しています。

輸入物の食品やコスメが好きな方にはアイハーブのサイトはのぞいているだけでも楽しいですよ。

送料も一律$4、$20以上で無料なので、私はいつもまとめていろいろ一緒に購入しています。

アメリカからの発送なのに到着がめちゃくちゃ早いですよ。

[alert title=”注意”]注文金額が15,500円 を超えますと、配達時に、関税、その他の税、手数料などがかけられるそうです。[/alert]

マヌカハニーもAmazonで同じものが3,000円のところ、アイハーブなら2,046円(2020年10月2日現在)で購入できます。

created by Rinker
マヌカヘルス
¥2,902 (2024/04/26 00:32:21時点 Amazon調べ-詳細)

Manuka Health, マヌカハニー、MGO 100+、8.8 oz (250 g)

アイハーブのマヌカハニーのお得な買い方

アイハーブを購入するとき、楽天リーベイツのサイトからアイハーブのサイトへ行くことで楽天ポイントもたまることをご存知ですか?

楽天ユーザーさんなら楽天リーベイツのサイトを経由して購入すると楽天ポイントもたまります。

ぜひこちらも確認してみてくださいね。

\楽天リーベイツはこちらから/

アイハーブのマヌカハニーの効果のまとめ

マヌカハニー、話題になっているだけあって、風邪をひいたらのどの痛みからくるわたしにもとても効果がありました。

アイハーブのマヌカハニーなら日本で購入するより少しお手頃価格で購入できるしおススメです!

マヌカハニーを毎日摂って元気に過ごしたいですね!

Manuka Health, マヌカハニー、MGO 100+、8.8 oz (250 g)

\アイハーブのサイトはこちらから/

ゆっぴぃ
ゆっぴぃ

紹介コード KJP679 を入れると、新規でもリピート購入でも5%オフで購入できます

ぜひ使ってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

インフルエンザ対策おすすめのR1ヨーグルトの作り方をまとめています。

[kanren id=”1695″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お買い物大好きなアラフォーママです。ママの気になることやグッズをまとめてご紹介しています!

目次