AX-NBL506の口コミ評判レビュー!効果や使い方は?ルルドボーテEMSリフトブラシ

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506の口コミレビューをご紹介します!

また効果や使い方もまとめています。

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506は頭皮までしっかり刺激できるできるブラシ型のEMS

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506の口コミレビューは

  • コードレスで使いやすい
  • お風呂でも使える
  • EMSの効果で気持ちいい
  • コンパクトで疲れにくい

と使いやすく気持ちいいという意見が多かったです^^

手のひらサイズでコンパクトなので頭皮や顔だけでなく、デコルテや首筋、脚まで全身にも使えます!

EMSと赤色LEDでダブルの効果を期待できますよ♪

本文でも詳しくご説明していきますね。

▼ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506はこちらから購入できます↓

目次

AX-NBL506の口コミやレビュー!

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506の口コミレビューをご紹介します。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもしっかりとご紹介していきますね。

ゆう

まずはAX-NBL506の悪い口コミをご紹介していきます。

AX-NBL506の悪い口コミ

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506は発売されて間もないため悪い口コミはあまり見られませんでした。

ただ弱だと弱すぎて何も感じないという意見が。

ゆう

EMSの強さは5段階なのでご自身が心地いいと思う強さを選べます!

弱すぎると感じた場合は少し強くしてみるといいですね^^

AX-NBL506の良い口コミ

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506の良い口コミをご紹介していきます。

ゆう

コードレスなので煩わしさがない!防水仕様なのでお風呂でも使えて便利!EMSで気持ちいい~!という口コミが多かったです^^

充電式でコードレスなのがいい

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506は充電式。

USB-TypeCでの充電です。

細かいことですがUSB-TypeCでの充電だと上下がなく充電ケーブルに差しやすいです。

もちろん充電式なのでコードレス

コンセントを探したりコードが絡まったりという煩わしさがないのがうれしいです!

ゆう

使う場所を問わないのはうれしいです^^

IPX5の防水規格でお風呂でも使える!

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506はIPX5の防水規格

完全防水ではないので浸水するとダメですが、お風呂で使うことが可能です。

濡れた手や髪に使えるのでバスタイムにリラックスしながらケアできますよ^^

EMS効果で気持ちいい

12本の電極ブラシで頭筋や表情筋を刺激するブラシ型のEMSは気持ちがいいとのこと!

頭皮に使うとマッサージ+EMS効果で満足感も高いという声もみられました。

コンパクトで軽く使いやすい

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506は120gとコンパクト設計のブラシ。

120gってスマホよりも軽いので使いやすいですよね。

本体のサイズも幅8.5cm×たて7.5cm×高さ4.5cm。

コンパクトなので頭皮から顔、デコルテ部分や脚まで幅広い場所に使うことができます♪

置き場所にも困りませんし、旅行や帰省にも持っていきやすいですよ^^

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506はこちら

AX-NBL506の効果は?

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506はEMSと赤色LEDのダブル効果

12本の電極ブラシと13本のブラシの合計25本のブラシで頭筋や表情筋を刺激することができます。

詳しくご紹介していきますね!

頭皮までしっかり刺激できるブラシ型EMS

EMSは鍛えにくい頭筋や表情筋を鍛えることができるのでリフトアップの効果を期待できます

またたるみやほうれい線などのしわにも効果があると言われています。

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506は12本の電極ブラシが頭皮や表情筋を刺激!

ブラシ型なので頭皮に直接EMSを伝えられるんですよね!

強弱は5段階。

部位や気分によって強弱を変えることができますよ♪

ゆう

EMSの初心者さんにも使いやすいですよね!

トリートメント効果のある赤色LED

赤色LEDは6つの照射口から放たれます。

赤色LEDはEMSとの併用でトリートメント効果があり美肌へ導いてくれますよ♪

ゆう

EMSとLEDの両方の効果が得られるのはうれしいです

EMSと赤色LEDのダブルの効果でリフトアップ♪

AX-NBL506の使い方、操作方法

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506の使い方や操作方法についてご紹介しますね。

使い方は電源ボタン長押しでスイッチが入ります。

電源ボタンの下の5個の光がEMSの強弱のレベルを表示します。

リフトブラシの形状からして頭皮や顔に使うことが主になると思いますが、首筋やデコルテ、脚まで使うことができますよ。

ゆう

頭と顔は筋膜や筋肉でつながっているので、顔だけでなく頭皮もケアしていきたいですね♡

ちなみに自動電源OFFタイマーがついているので15分したら勝手に電源が切れるようになっています。

消し忘れても安心です!

AX-NBL506の充電方法と使用可能時間

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506の充電方法はUSB-TypeC。

付属のケーブルもついてきます。

充電時間は約2.5時間使用可能時間は約3.5時間。

1日10分間使用するとして毎日使っても3週間は使えます!

充電には時間がかかるので、切れた時は早めに充電しておきたいですね。

AX-NBL506の特長や概要は?

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506の特長をまとめると6つ!

AX-NBL506の特長
  1. 全身のブラッシングケアに手軽に使えるブラシ型美容器
  2. 5段階の強弱を選べるEMSと赤色LEDのダブル効果
  3. バスタイムに使える防水規格
  4. 15分の自動オフタイマー
  5. 充電式コードレス
  6. ギフトパッケージ仕様

一つずつ詳しくご紹介していきますね!

全身のブラッシングケアに手軽に使えるブラシ型美容器

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506はコンパクトなサイズで頭皮や顔だけでなく、デコルテや首筋、脚までの全身のブラッシングケアに手軽に使えます。

色はピンクとブラックの2色。

本体のサイズは幅8.5cm×たて7.5cm×高さ4.5cm。

重さは120gで手のひらサイズでコンパクト!

ゆう

デコルテや首筋などの身体の凹凸部分にも使えますし、持ち運びにも便利ですよ^^

5段階の強弱を選べるEMSと赤色LEDのダブル効果

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506は12本の電極ブラシのついたEMSと赤色LEDのダブル効果。

2種類合計25本のブラシで頭皮をほぐすことが可能!

12本の電極ブラシは頭筋や表情筋を刺激してくれて集中ケアができちゃいます。

EMSは鍛えにくい頭筋や表情筋を鍛えることができるのでリフトアップの効果が期待できます

5段階の強弱を選べるので部位や気分に応じた刺激で初めてでも本格的なエステのような体験ができますよ!

またEMSと併用して赤色LEDはトリートメント効果も美肌へ導いてくれます。

ゆう

EMSも赤色LEDもどちらの効果も期待できそうです!

バスタイムに使える防水規格

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506はバスタイムにも使用可能のIPX5の防水規格となっています。

完全防水ではないので浸水は不可です。

ゆう

毎日のお風呂でのリラックスタイムに使えますよ~♪

15分の自動オフタイマー

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506は15分で自動で電源が切れる自動オフタイマーがついています。

消し忘れても自動で切れるので安心です!

充電式コードレス

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506はUSB-TypeCでの充電式。

充電時間は約2.5時間、連続使用時間は約3.5時間です。

口コミにも多くありましたがコードレスなので使う場所を選ばず便利です♪

ギフトパッケージ仕様

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506は商品カラーに合わせた六角形の箱に入っています。

高級感のあるパッケージなのでギフトにも最適です♪

ゆう

自分へのご褒美でもギフト使用はうれしい!

AX-NBL506の口コミレビューのまとめ

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506の口コミレビューをご紹介してきました。

  • コードレスで使いやすい
  • お風呂でも使える
  • EMSの効果で気持ちいい
  • コンパクトで使いやすい

という使いやすくて気持ちいという口コミが多く見られましたよ♪

ギフトパッケージ仕様なのでプレゼントにも良さそうです。

最後までお読みくださりありがとうございました!

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506はこちら

ルルドボーテEMSリフトブラシAX-NBL506

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お買い物大好きなアラフォーママです。ママの気になることやグッズをまとめてご紹介しています!

目次