マリンピア神戸の初売り2021年|福袋はセール期間や福袋は?混雑状況やアクセス方法まとめ

『マリンピア神戸』は神戸市垂水区にある三井アウトレットパーク系列のお店です。

垂水駅からも徒歩でのアクセスが可能でアウトレットのショッピングモールの中でも特に行きやすくて人気ですよね。

ゆっぴぃ
ゆっぴぃ

レストランからは明石海峡大橋がきれいに見えてとてもステキな場所です。

今回はそんな『三井アウトレットパークマリンピア神戸』の2021年の初売りについて調べてみました。

  • 初売りの営業時間
  • セールの期間
  • 福袋の販売
  • 混雑状況
  • アクセス方法

などをまとめているのでお出かけの参考になさってくださいね!

早速マリンピア神戸の初売りの営業時間について調べてみました。

マリンピア神戸の初売り2021年営業時間は?

マリンピア神戸からの風景

『マリンピア神戸』の2021年の初売りの営業時間はまだ発表されていません。

例年ですと元日はショップは9時~20時、レストランは10時半~22時2日・3日はショップは9時半~20時、レストランは10時半~22時となっているようです。

通常の営業時間はショップは10時~20時、レストランは11時~22時なので、少し早めに開店するようですね。

詳細が発表され次第こちらへ追記させていただきます。

続いてはセールがいつからなのか?について調べてみました。

マリンピア神戸の初売り2021年セールはいつからいつまで?

『マリンピア神戸』の2021年の初売りセールついてはまだ詳細は発表されていません。

例年ですと、年末からカウントダウンセール、年明けは新春サプライズセール、半期に一度のスーパーアウトレットセール、ファイナルオフと続くようです。

次に気になる福袋について調べてみました。

マリンピア神戸の初売り2021年福袋は?

福袋の画像

初売りのお楽しみといえば福袋!

最近はネットで注文することもできますが、年の初めにお店で買うのもワクワクして楽しいですよね!

『マリンピア神戸』ではどのような福袋が販売されているのか調べてみました。

2021年の福袋販売ショップリスト

『マリンピア神戸』の2021年の福袋の販売についてはまだ詳細は発表されていません。

発表され次第、追記させていただきますのでお待ちくださいね!

整理券が配布されるお店

2021年の整理券が配布されるお店についてはまだ詳細が発表されていません。

発表され次第、追記させていただきますね!

マリンピア神戸の初売り2021年の混雑状況は?

『マリンピア神戸』の初売りの混雑状況はどうなのでしょうか?

Twitterでマリンピア神戸の初売りに行かれた方の声をいくつか拾ってみました。

やはり初売りや福袋の販売もあって混雑は避けられないようですね。

ですがオープン直後は空いているとのツイートも見つけました。

セール初日の元日は福袋の販売もあるので多いかもしれませんが、2日以降はオープンと同時にお店に入ると良さそうです!

マリンピア神戸のアクセス方法や駐車場

マリンピア神戸の基本情報はこちらになります。

住所→神戸市垂水区海岸通12-2

電話→078-709-4466

営業時間→ショップ10:00~20:00、レストラン11:00~22:00

車でのアクセス

車でのアクセスは以下の通りになります。

■ 名谷インターより
名谷インターからすぐのT字路「名谷インター北」交差点を左折し、2つ目の信号「名谷町」交差点を左折。
道なりに走ると国道2号線(「福田川」交差点)に出ますので、交差点を直進、 もしくは右折して「マリンピア神戸前」を左折。
→マリンピア神戸駐車場へ

■ 国道2号線を東(大阪)方面より

国道2号線を東(大阪)方面からお越しの方は「福田川」交差点を左折。

→マリンピア神戸駐車場へ

■ 国道2号線を西(明石)方面より

国道2号線を西(明石)方面からお越しの方は「マリンピア神戸前」交差点を右折。

→マリンピア神戸駐車場へ

三井アウトレットパークマリンピア神戸公式ホームページより引用

駐車場について

駐車料金は200円/1日です。

1店舗で3,000円以上(税込)購入で、各店舗で1時間の駐車サービスがあります。

最大2店舗、2時間まで無料です。

三井ショッピングパークカードを持っていると土日祝限定で最大6時間無料になるサービスもありますよ。

年会費も無料で作れるカードで当日入会も対象となるのでおすすめです!

MEMO
2020年8月17日~12月25日までは店舗で1円以上お買い物をすると平日駐車料金無料のサービスも行っています!

電車でのアクセス

JR神戸線「垂水駅」、山陽電車「山陽垂水駅」から徒歩9分です。

垂水駅からは無料シャトルバスも出ていますよ。

参考 無料シャトルバス三井アウトレットパークマリンピア神戸
ゆっぴぃ
ゆっぴぃ

国道2号線が渋滞している時は無料シャトルバスに乗るよりも歩いて行った方が断然早くておすすめです!

マリンピア神戸の初売り2021年のまとめ

マリンピア神戸の初売りは毎年とても混雑します。

福袋以外のお買い物なら2日以降の開店と同時にお店に入れるようにすると混雑せずゆっくりお買い物ができますよ。

福袋を購入したい場合は12月に発表される福袋の販売店舗や数、整理券の配布の有無を公式サイトで確認し、お店の場所なども確認することをおススメします。

数量限定の福袋を狙いたい場合はできたら7時台には並ぶといいようです。

しっかりと防寒対策をして出かけてお目当てのものが買えるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考 三井アウトレットパークマリンピア神戸公式ホームページ

▼マリンピア神戸の近くの海神社の初詣についてまとめています▼

お出かけの参考になさってくださいね!